かぎ針編みの疲れ具合 | milkwhitechocolate

milkwhitechocolate

(ó㉨ò)ノ

料理

昨日のグリーンカレーが

大好評

レッドカレーのペーストも

あるので

また作ろうと思う

タイカレーの店では

ブタとたけのこが入ってた

レッドカレーは

唐辛子がかなり入ってる

そのシャープな辛さの中で

たけのこをかむことで

随分マイルドなカレーへと

変わる。

そんなわけで

レシピをアレンジして作ろうと思う

ただ、昨日から

まだ食べ切ってないグリーンカレーが

あるので、もう少し先まで・・・

でも一週間以内には作ると思う


睡眠

今朝起きたら

どんよりくもっている

節々が痛いし、重い

きのうから

なんだか頭痛と

体の重い感じを感じる。

睡眠もすっきりしない


ジャケット編み

進んでます

ただ、かぎ針編みであることから

疲労がたまっていく感じ。

暗めの色のため

目がかなり疲れる。

手先もしっかりと見ていないと

編めない。

気分を変えるため

オレンジ糸も

平行して編もうかな

と思案中です。

寸法どおり進んでます。

今度こそ、ほんとに

寸法どおりです。

適した糸、適した模様

適したデザイン

であると思える作品を

作り出せるよう

今年もがんばりたいです。


お天気

体が重い

天気は関係ない

なんて断言できるならいいのだけど

大いに関係ある

まぁそんな中

のんびり過ごして行きたいです・・・