あした | milkwhitechocolate

milkwhitechocolate

(ó㉨ò)ノ

明日はラーメン食べる予定

たのしみ

キャベツのラーメンね


さて

今日は事件多発に付きぐったり。

上の立場のスタッフから叱られる


相手に失礼よ、早く渡しなさい

(はい、承知いたしました


こんなのあとでいいのよ

(はい


入りたての癖に

そんなやり方されたらこっちが気分よく仕事できないのよ

あなたがよけいなこというから

忘れたじゃないのよ、まったく

(これに対しては無言


暴言を暴言とも思うことなく

当たり前のことと思ってる人もいて

それはきっと、この職場だからつとまるのであって

ほかへ行ったら誰にも相手にされることもないと思う

幸せな人たち。


リーダーがフォローに入ってくれる

たいへんねぇ、って


ちっとも大変じゃない

毎日観察してるよw

こっちの対応に間違いのないことを確認しながらやってる。

間違いは間違いとしてきちんと改めていかないとね

ってそんな風に思う。