手紙 | milkwhitechocolate

milkwhitechocolate

(ó㉨ò)ノ

手紙をもらう

実習生が実習を終え

後半一緒に仕事することなくお別れとなり

最終日にわたしのいる部署に手紙を持って

挨拶に来た

毎日元気に挨拶して実習に入り

終了時間になると

一日ご指導ありがとうございました

と必ず声を掛けてくれて

礼儀正しくさわやかでまじめな

そんなまりちゃんでした


手紙には

感謝の気持ちと

気遣いの言葉がつづられていた

メールアドレスを渡し今度ランチしようね

と約束する

実習が終わったからシュウカツなの?ときくと

今度2年生になるんです、と

一年生だったらしい。

18歳だったのね・・・