ネタがない | milkwhitechocolate

milkwhitechocolate

(ó㉨ò)ノ

ネタがないくらいに平和こんなことがつづくなんて

普通ありえない。

サンマルクカフェがいろんなところにできたってことに気づく

吉祥寺だけじゃないってすごい

チョコクロのパッケージが変わってかわいくなった

いまの季節限定のヘーゼルナッツチョコクロも購入

バナナチョコクロもなかなかだったけど

いいねぇ

思い起こせば一年前どういうわけかこの時期

3キロの増量に成功

歩くことを拒んだ結果だと思う(バスで帰ることを覚えてしまった

後悔して3キロ戻す、数ヶ月掛かった

やはり不健康な風貌に愕然としまたもや増量中

何度こんなことを繰り返すのか・・・

また増量しすぎた感アリアリで

そんな中、マカロンが食べたいよぉ

今日探してみたんだけどないねぇ(残念