春の一大事 | ごっちゃBlog(´・_・`)✡

ごっちゃBlog(´・_・`)✡

これからはちゃんと更新したいです、はい。
モノノフ〜やっさん大好き(´._.`)♡
読モさんも好きです!かわいい子大好き!
青文字系を好みます…✡





西武ドーム初日参戦してきましたよおおおお( ^ω^ )




もう、ももクロちゃん出てきた瞬間、心臓吐くかと思った(´・_・`)



西武ドームはセトリが最高すぎました!




二日目はLVだけでも行けば良かった!




うわああん(´・_・`)

わたしも世界のももクロNo.1ってコールやりたかったよおおお!



でも一日目は推され隊!
最高だよおおお♡♡





やっぱりね、ももかが大好きだなあ
真面目なところがね、ぐっとくるの
かっこいいとこも大好きなの
西武一日目は発言すべて反則ももかだけゆうことがずるい笑
一生懸命なのも伝わってくる
ほんとに小さな巨人





あーりんはまとめるの上手
同い年とは思えないな


しおりんは喉が辛かったね
はやくよくなってね


かなこお、うひょ
あれはやばいかわいい


れにちゃんほんとに笑顔が1番
ももくらでテンションMAXでかわいかったわ、、





アリーナだったけどすごくいい席ってわけではなかったなあ(´・_・`)



行けただけで幸せなんだが(´・_・`)



しかも右側だから安定のポジションれにちゃん、ももか遠いわっ笑笑



でもれにちゃんの笑顔で魂抜かれた!





Goods


photo:01






あと、先行販売のQJもGET!!




ももかの聖誕祭の下げてったらもののふさんに突っ込んでもらえたZ





桃巻を活用!



photo:02






写メたち


photo:06




photo:03




photo:05







世界のももクロNo.1








iPhoneからの投稿