最近をまとめよう! | ごっちゃBlog(´・_・`)✡

ごっちゃBlog(´・_・`)✡

これからはちゃんと更新したいです、はい。
モノノフ〜やっさん大好き(´._.`)♡
読モさんも好きです!かわいい子大好き!
青文字系を好みます…✡




え、いつから更新してないの?笑




最近いろいろあったのに~







とゆうことでまとめ(._.)





1の5終了(._.)泣


女子が頭おかしくってすごく楽しかった♡

ほんとに一年ありがとう( ^ω^ )

photo:02




しばともっ!







藍里さんと成増チャリで行ったり

photo:04











ゆかとおでかけしてコールドストーン食べたり( ´ ▽ ` )ノ

photo:03











バイト先でスプーンがひとつの袋にふたつ入ってたり

photo:05



すごくないですか?ってハイテンションでゆったらあげるよってくれた!やったね( ´ ▽ ` )ノ!









ゆりと遊んだり

photo:06










出席番号ちかいめんでぷりとったり

photo:07



こんなに計画性のあるプリ初めてで、充実してました(°_°)♡笑








そして今日はみのさんと会えたり~
久々っみのさん出会った瞬間ぎゅってしたくなったっていうかしたけど(´・_・`)
これだからレズとかゆわれるの?笑
ちがうよ?笑

photo:08



写メがひどくてフォルダが汚れた!




詰め込みすぎた!ぐちゃぐちゃ!


次からはこまめに…うん(._.)!













iPhoneからの投稿