誕生日(^.^) | ごっちゃBlog(´・_・`)✡

ごっちゃBlog(´・_・`)✡

これからはちゃんと更新したいです、はい。
モノノフ〜やっさん大好き(´._.`)♡
読モさんも好きです!かわいい子大好き!
青文字系を好みます…✡




きょうわたし、17歳になりました。





日曜日に森田さんがフライングで祝ってくれて花火やってくれたん!!!



photo:01




線香花火ってどこまで落ちないか燃えるよね!!!



photo:02




今年初花火!幸せありがと、大好き♡








まず朝起きたら

美穂からハンジ分隊長の画像が!!
やっべ~わかってらっしゃる♡
大好きだよ!!!!!!


津久井から素敵な画像が!!
嬉しいなあ!保存、保存♡
素敵なこと言ってくれるし~ほんとに愛してます(^.^)


そして由佳な、
お菓子なありがとう(真顔)
気持ちだけは嬉しい♡



いろんな人におめでとうゆって貰ってもう幸せです(^.^)





昼休みはクラスでいきなり祝ってくれて

実はみんななんもゆってくれないからすごい不安だったから


嬉しくてほんとは半分泣いてたけど


意地はってすごい我慢してたら


みのりさんと5くみの子ちょっと来てくれて


色紙くれるしハンジさん描いてあるし


なんかもう我慢してたの全部でてきて




あふれた!泣いた!!!(^.^)






自分でもびっくりしたわ(^.^)







開眼


photo:03







ななくみいつめんさん感謝


photo:04





お菓子ありがとう(真顔)


手紙ありがとう笑った
いぶきのは泣いたww


ほんとにありがとう!!!



うんこなんてわたしには見えないよ?






からのみのりさん

なんなのあの子
つぼすぎて死にそうだよ

誕プレね、まさかだったけどね
自分でも欲しいものってわかってなくて、よく考えたらわたしが一番欲しかったものじゃないかな?って思うの

どこまでわかってるのあの子?恐ろし

結局2人でいるとぐうたらする~

まあいっか(´・_・`)





もう幸せすぎる誕生日でした!!るん




iPhoneからの投稿