今年はwhite valentineでした♪♪
夜勤明け、雪の中大荷物抱えて
デパート行って買い出し。
からの仮眠とって夕飯作りましたw
今年はリクエストにこたえて
*豚ヒレオーブン焼き
野菜が沢山とれて
色んな味が楽しめる
*生春巻き
ワインのおともに
*簡単カプレーゼ
生春巻きおいしかった~♡w
また作ろ(*´꒳`*)
からの…
オリンピック観戦☆
フィギュアスケート日本男子初の
gold medalist誕生!!!*・.。.:・*:.。.
羽生くんおめでとう!!!
感動をありがとぅ(o^^o)
iPhoneからの投稿