m-ty★Happy mind★ -3ページ目

m-ty★Happy mind★

ブログの説明を入力します。



photo:01



photo:02



夜勤の日は朝ゆっくりで
朝昼兼用Lunch( ^ω^ )

パン、卵、サラダ、
ベーコンorウィンナー&coffee

これにフルーツ&ヨーグルト
があれば完璧(*´꒳`*)

こういう朝食が1番好き♡


iPhoneからの投稿

photo:01



photo:02



photo:03



photo:04




Hamaji会改め…今回はルポの会w

彼、北京五輪60kg級
銀メダリスト。
凄い人なんです。

プライベートは
とにかくみんなで
騒ぐごと大好き。

食べて飲んで
しっかりはじけて
眠気がきたら
たいがい先に帰ります。

自由人ですw

というわけで
銀座でお寿司からの
カラオケからの
クラブ行ってワィワィして…
麻布ラーメンで撃沈w

久々のクラブ活動
楽しかった~

完全燃焼おつかれさまでした~♡(*´꒳`*)



iPhoneからの投稿

今年はwhite valentineでした♪♪
夜勤明け、雪の中大荷物抱えて
デパート行って買い出し。
からの仮眠とって夕飯作りましたw

photo:01



今年はリクエストにこたえて
*豚ヒレオーブン焼き
野菜が沢山とれて
色んな味が楽しめる
*生春巻き
ワインのおともに
*簡単カプレーゼ

生春巻きおいしかった~♡w
また作ろ(*´꒳`*)



からの…
オリンピック観戦☆

フィギュアスケート日本男子初の
gold medalist誕生!!!*・.。.:・*:.。.

羽生くんおめでとう!!!
感動をありがとぅ(o^^o)





iPhoneからの投稿