お墓参りの帰り
恵比寿でランチ( ^ω^ )
ピザが食べたいといぅことで
山手通り沿いの
ピザが有名なイタリアン
恵比寿『da Ivo』へ♪♪
早くもテラス解放になっていて…
風が強くて寒いのと
花粉にやられて(。-_-。)
ランチどころじゃないので
閉めてもらいましたw
ランチコースは何種類かあるけど
大体のテーブルはピザとパスタの
コースを頼んでシェアしてる感じ。
(じゃないとピザはそこそこ大きいから
飽きるかも。。
薄皮ピザもトマトパスタも
美味しかったけど、
普通に美味しいイタリアン…( ^ω^ ;
という感じw
もう少し暖かくなって
花粉の季節がおわればw
テラス席でランチ
いいかも~♡
http://www.eatpia.com/restaurant/da-ivo-ebisu-italian
iPhoneからの投稿







