m-ty★Happy mind★

m-ty★Happy mind★

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

photo:01



photo:02



photo:03




こないだの夜勤明け
とうとう行ってきました。

表参道『Cinnamon’s』
パンケーキが好き過ぎて…w

ここの一押しは
エッグベネディクトと
グアバソースのパンケーキ♪♪

友達がエッグベネディクトを
食べて感動してたw

グアバソースはさすがに
甘そうだなぁ~…と思っていたけど。。
甘過ぎずグアバの酸味と
いい感じにmatch!♡

そしてもうひとつの
クリームチーズの
パンケーキもペロリ…(*´ڡ`●)
またすぐ行きたい…ww

次はバタークリームの
パンケーキ食べてみよーー!(*´꒳`*)



iPhoneからの投稿

photo:01



photo:02



photo:03



お墓参りの帰り
恵比寿でランチ( ^ω^ )

ピザが食べたいといぅことで
山手通り沿いの
ピザが有名なイタリアン
恵比寿『da Ivo』へ♪♪

早くもテラス解放になっていて…
風が強くて寒いのと
花粉にやられて(。-_-。)
ランチどころじゃないので
閉めてもらいましたw

ランチコースは何種類かあるけど
大体のテーブルはピザとパスタの
コースを頼んでシェアしてる感じ。
(じゃないとピザはそこそこ大きいから
飽きるかも。。

薄皮ピザもトマトパスタも
美味しかったけど、
普通に美味しいイタリアン…( ^ω^ ;
という感じw

もう少し暖かくなって
花粉の季節がおわればw
テラス席でランチ
いいかも~♡


http://www.eatpia.com/restaurant/da-ivo-ebisu-italian








iPhoneからの投稿


photo:01



最近wine ber率高い♡

白wineにはまり
赤ワインが美味しくなり
また白に戻って…w
最近は乾杯はシャンパンが
お決まりに(*´꒳`*)

こだわりが強いわけでもなく
あまり銘柄も気にしないけど、
最近は飲んでリピートしたいwineは
checkするようになりました♡

というわけで…
ワインセラーが欲しいこの頃♪♪


iPhoneからの投稿