表参道『FLOWERS』ヘアメンテの日♡いつもお世話になってる『表参道FLOWERS』閉店間際…おつかれmaxで裏さんカラ元気ww今回も赤ピンク系のカラーに落ち着きました♡いつもありがとぅございます(*´꒳`*)『表参道FLOWERS』裏さん***http://www.flowers-617.comiPhoneからの投稿
Le Petit Prince久しぶりに読み直しちゃった中学の時は、全然意味が分からなかったけど…ストーリーはメッセージを伝えるための器なんですね。シンプルでとても大切なこと。『…ものは心でみる。肝心なことは目では見えない。 きみがバラのために費やした時間の分だけ、バラはきみにとって大事なんだ。忘れちゃいけない。飼いならしたものには、いつだって、きみは責任がある。きみは、きみのバラに責任がある…』『僕は、僕のバラに、責任がある…』忘れないでいるために、王子さまは繰り返した。iPhoneからの投稿