柚子がお家に来たとき、
このギョロ目の小さくて
毛深い生き物が意思を持って動き回っていることが不思議すぎて…
こんな小さな脳みそで
色んなことを感じて、考えながら
生きてるんだな~と、
よく感心してました。
夏になると
父さんの特等席だったソファーで
全開で寝て、爪とぎしては母さんに
怒られて、夜になるとそんな母さんの
布団に潜り込んで
ゴロゴロいってる柚子。
たまに、もしかしたら
父さんの生まれ変わりなのかと…
ちょっと愛おしく思います(笑
昨年末、大好きな猫ちゃんと
お別れしました。
動物も人間も、
代わりのきかない尊い存在。
後何年一緒に居られるか分からないから、今のうちに沢山愛情
そそいでおかなきゃと、
最近強く思うのです。
Love Yuz…♡
iPhoneからの投稿


![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/692.gif)

![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/yu/yumeno1203/1604.gif)

