ハイエースからエブリイに乗り換え | ツッタニブログ

ツッタニブログ

エンジョイミニバイクレーサー ツッタニのブログ

皆様、こんにちは。

ツッタニです。


レース活動停止していますが引退はしていません。

だって、趣味なので引退とか大袈裟な事でもないですし。

そんな訳でレースには出れませんがバイクには乗っています。




レース活動停止に伴ってトランポの入れ替えをしました。



ハイエースワイドから軽自動車のエブリイに乗り換えです。

ハイエースからエブリイに乗り換えは積載量が全然違うので色々大変でしたが、納車からスピーカー取り付けまでYouTubeのツッタニチャンネルの方にまとめてみましたので、よろしければご視聴ください。



スズキ エブリイ(DA17V)をトランポにしちゃいました



エブリイ DA17V トランポ魔改造 DIYで車両倒壊対策



トランポ エブリイ DA17Vにバックカメラ取り付け



エブリイ DA17Vにリヤスピーカー取り付け



トランポ エブリイ DA17V はじめてのデッドニング





主にオーディオ関係の取り付けですが遠征しても退屈しないように少し拘ってみました。

素人の工作ですのでプロ目線でのご指摘はご勘弁を驚き

とりあえずはバイクを積める状態にはなったので4月からスポーツ走行を再開したいと思います。