吉祥寺 | ツッタニブログ

ツッタニブログ

エンジョイミニバイクレーサー ツッタニのブログ

皆様、こんにちは。

ツッタニです。


47歳にして転職し、半月が経過しました。


覚える事が多くて日々心身共にお疲れ気味ですが、体力だけはあるので若いもんに負けないように頑張っています。



先週までは東京郊外と埼玉県で勤務していましたが、今週は吉祥寺です。

電車通勤ですが最寄り駅まではバイクです。

最寄り駅まで街乗りグロムで行って駐輪場に停めておくのは心配なので中古のシグナスXを購入しました。古いシグナスなのでいきなりメーターの不具合が発生したので修理しました。

シグナスの持病である液晶メーター焼けです。

よろしければご視聴ください。




さて、吉祥寺といえば住みたい街ランキング上位の街。

学生時代を過ごした地域だけに少しだけ思い入れがあります。とは言え30年も前の話で街並みはすっかり様変わりしています。




商店街はなんだかアッサリしていますがメンチカツ屋の行列、騒然としていた南口のバス通り、サンロードのハーモニカ横丁は相変わらずでした。






仕事の方は順調に消化しています。

レースは参戦できないけど、そろそろバイクに乗りたいです。