2月ですが走り初め | ツッタニブログ

ツッタニブログ

エンジョイミニバイクレーサー ツッタニのブログ

2024.2.3

2月になりましたがやっと2024年シーズンの走り初めで桶川スポーツランドに行ってきました。




この日は桶スポでフリーマーケットが開催されたので色々持っていきました。


激レア車種の前後ホイールとかサーキットで良く使うタープを持ち込みましたが、X(旧Twitter)で告知してあったので大物は大体販売できました。

お買い上げいただいた皆様、ありがとうございました。


勿論、走行もしてきたのでまとめてYouTubeにアップしました。


シーズンもツッタニチャンネルをよろしくお願いします!



土曜日のスポーツ走行でしたのでクラス分けがあり、最初は①枠で走行していましたが、早々に基準タイムをクリアできたので②枠へ。

タイヤはミディアムから去年の最終戦の朝フリーだけ走行したミディアムソフトを履いてみました。

最初の走行枠でアンダーが出まくって、次の走行前にリヤのセットを変更して走ったら全コーナでスライド凝視

早々に切り上げましたが、ミディアムソフトは僕には合わなかったようです真顔


午後も走行したかったのですが、走行できるタイヤがなくなってしまったので午前のみで終了。

次はフレッシュタイヤを持ち込んで一日走って関東ロードミニ選手権 第1戦に備えようと思います。