9月 | ツッタニブログ

ツッタニブログ

エンジョイミニバイクレーサー ツッタニのブログ

9月のGROM Cup界隈のイベント事が盛り沢山!




9月8日にモビリティリゾートもてぎ(旧ツインリンクもてぎ)で開催される4ストミニバイク走行会。

今回はなんだか台数少な目?

天気が良ければ行く予定です。

1名で申し込んでしまったので時間をシェアしてくれる人がいたら声かけてくださいウインク





もてぎの翌週9月14日は鈴鹿サーキットでミニモト合同走行会。

10月開催の鈴鹿ミニモト4時間耐久前最後の合同走行会(特スポ除く)。

鈴鹿ミニモトはおかげさまでライダー3名、ピットクルー5名、ヘルパー2名体制で参戦できる事になり、エントリーも完了しました!

合同走行会は2台でチーム練習ができるので楽しみです爆笑




9月18日

もてぎ北ショートコースでライスポ杯

TC1000でtakuma-GP CUP(M50)

明智ヒルトップサーキットで中部ミニロード選手権

スピードパーク新潟でSPN MiNi moto-gp

など

全国各地でHRC GROMで楽しめるレースが開催されます。


茂木、鈴鹿をハシゴする予定ですので9/18開催のレース参戦は結構厳しいえーん(公休的に)

何とか調整してどこかに参戦できるようにしたいです。





鈴鹿ミニモト参戦用のGROM5は完全間近!


マフラーテストを含めて9割8分完成しています。

ラストピースはEgチュー