MY NAME STICKER | ツッタニブログ

ツッタニブログ

エンジョイミニバイクレーサー ツッタニのブログ

9月に入ってからグランドチャンピオンシップと鈴鹿ミニモトのエントリーが始まり、緊張感が高まってきました。

後悔の無い2022年シーズンにする為、しっかり準備したいと思います。



さて、先日のレースでの転倒で破損したヘルメット


帽体に大きな傷が付いてしまいましたのでヘルメットを買い替えました。


色々検討した結果


SHOEI X-14

予算の都合でグラフィックモデルは諦めました真顔



ヘルメットがホワイトだとシンプル過ぎて見分けがつかない…

名前を書こうにも、どこに書いたら?

と言う事で、以前から気になっていたネームステッカーを作っていただく事にしました。


参考にさせていただいたのはGROMフレンズのTOMMYさんのTwitter



サイズ感は丁度良さそうニヤニヤ



早速、OK DESIGN様にメールで連絡。


ステッカー到着までの流れは

メールで文字とデザイン、必要枚数の連絡。

僕の場合、TOMMYさんの作成事例があったので初期連絡はスムーズでした。

連絡後、翌日には見積もり作成(PDF)

見積もり内容を承諾後に仮デザイン到着

デザインが気に入ったので発注


数日後、ステッカー到着


初めてのMY NAME ステッカーキラキラ



早速、ヘルメットに貼ってみました。




本番用のX-14グラフィックモデルにもチュー


イメージ通りでした!

OK DESIGN様、ありがとうございました照れ

http://s/www.okdesign-net.com


50枚作成していただいたので私物の工具箱や小物にも貼ろうと思います爆笑