第23回モトチャンプ杯 全国大会 | ツッタニブログ

ツッタニブログ

エンジョイミニバイクレーサー ツッタニのブログ

昨日は第23回 モトチャンプ杯 全国大会を観戦しにサーキット秋ヶ瀬に行ってきました。





MOTO CP
OPEN
SP12
SP50
M
FP4-ST
ST/グロム 
FN
HRCトロフィー
FP4-50
各クラスの日本1を目指して全国各地から猛者が集結びっくり
頂点は誰の手に!?




某マフラー屋 社長○田氏はエイプ100でSP12にエントリー爆笑
ちょっとだけお手伝いしてきました口笛


ST/グロムクラスはST100車両とHRC GROMの混走。


トモGさんを応援しましたウインク




各クラス、ガチ真剣勝負で見応えありました〜笑い泣き










来年は開催されるかな?




HRCトロフィー、HRC GROM Cup日本一決定戦は12月チュー!!