三井アウトレットモール入間 | ツッタニブログ

ツッタニブログ

エンジョイミニバイクレーサー ツッタニのブログ

今日は三井アウトレットモール入間へ行って来ました。

自宅から15〜20分爆笑


なので、実は昨日も来てましたチュー



お目当てはレザースーツの下に着るインナーです。


今まで着ていたインナーはFIXFIT。
着れない訳ではないのですが、破れやほつれが多くなってきたので新調。
実は初めて袖を通した時に袖口を引っ張り過ぎて破ってしまっていたのは内緒です…


あっちコッチ周って見つけたのがコレ

アンダーアーマー(レッド)
ちょと派手だったかなアセアセ
下は控えめにブラックにしました。



買ったはいいけどいつ着れるかな?
来週の平日に桶川行く予定ですが、晴れると良いのですが…


明日はモトチャンプ杯 全国大会を観戦しに埼玉県にあるサーキット秋ヶ瀬に行ってきます爆笑