【イタリア旅行】朝食付プランが断然おススメな理由 | 京都の達人 トッキーの街歩き 海外、国内旅行情報も!

京都の達人 トッキーの街歩き 海外、国内旅行情報も!

京都訪問500以上の達人が教える!
コツ、見所、穴場、グルメ、情報満載!
海外旅行訪問50回以上、国内旅行も多数!
行ったからこそわかるお得情報、
旅行予約や旅費作りのコツも!
あちこち楽しくおでかけしてます~

毎日一緒やったけどねてへぺろ
 
夫と二人夏休みの旅行にやってきた🇮🇹

イタリア ミラノ

宿泊したホテルは

ワールドホテルクリストフォロコロンボ

という、ミラノ中央駅から車で5分
トラムなら一駅という
超便利なロケーションで
 
目の前にカフェがあるし
レストランもたくさんあって
スーパーも歩いて5分ほど
 
立地は申し分なしびっくりマーク
 
高いユーロ対策のために

一日の栄養は朝食のビュッフェで

摂るために朝食付プランで予約
 
夫も私もそんなに多くは食べられないし
朝しっかり食べて
昼は食べ歩き等で軽く済ませて
夜はスーパーでデリを買って
部屋食したりしてナイフとフォーク
 
それでもせっかくだし
いくらユーロ高いといっても
奮発して2回くらいは
地元の美味しいレストランで食事ナイフとフォーク
 
なので朝食は栄養の接種が目的
(まあそれだけではないけどね笑い泣き
 
ビュッフェスタイルと
オーダーとの半々の朝食は
 
ドリンクに
 
 
なぜかキラキラのポットにはいったお湯
 
 
パンの種類はめっちゃ豊富だけど
 
 
フルーツはこれ一択
(毎日食べることになるやつ)
 
 
シリアルはこの3種類
 
 
オーダーメニューはこれ
 
 
コーヒーはサーブしてくれるけど
お茶はセルフコーヒー
(イタリアっぽいな~)
 
 
毎日オーダーしたのは
スクランブルエッグ🍳
 
 
具はその日によって変えたりしたけど
オムレツは別料金になるっていうから
毎日これを食べるはめにギザギザニヤリ
 
野菜を食べるために
サラダを頼んだら
大き目にカットされた
玉ねぎ、セロリ、トマト等がドーンサラダ
(写真撮ってないしアセアセ
 
味付けはセルフなので
塩、コショウ、バルサミコ酢で
 
メニューも毎日変わることなく
4日間とも全く同じニヤリ
 
それでも夫も私も
この朝食は大満足おねがい
 
約10年前の家族旅行の
ローマのホテル朝食で
茶色いレタスと
パサパサカッチカチのトーストを
食べたことを思えば天国キラキラ
 
激安ツアーのホテルだったから
仕方ないとは思うけど
ある意味でいい思い出だし
多分一生忘れへんな~グラサン


















キラキラ京都情報のインスタはじめましたキラキラ
映画動画もアップ中映画
フォローしてね上差し
 
達人の京都情報満載キラキラ
京都行こうルンルンここをクリック下差し
 
 
行く前からウキウキラブラブ
楽しくないわけがない海外旅行飛行機
これまでの訪問先はこちら下差し
 
 
日本のサービスは世界一!!
泊まってみたい宿がいっぱい♨
オススメ宿一覧はこちら下差し
 
 

 

ートッキーのプロフィールー

 

気の向くままの京都行

訪問回数、五百回を超えました照れ

行ってよかったラブラブ

見てよかったラブラブ

食べてよかったラブラブ

買ってよかったラブラブ

 

京都観光、京都グルメ、京都穴場スポット

京都カフェ、京都レストラン、

京都スイーツ情報

神社ラーメンステーキコーヒーお団子

 

京都旅行に役立つホテル情報

京都でしか見れない景色ガーベラ

 

達人だからこその情報満載びっくりマーク

 

 

行く前から楽しい

海外旅行、国内旅行のプランニング飛行機

 

行ったからわかる現地での過ごし方グリーンハーツ

旅行資金の作り方もグリーンハーツ

 

思いつくまま書いてますルンルン

 

日々楽しむ気持ちを一番大事にキラキラ

 


海外ランキング