Bonheur et noir 幸福とNOIR | *November With Love*

*November With Love*

◆ユノへの手紙
◆事務所とファンダムについて
◆音楽・feminism・sexism・racism・社会政治問題



tear🖤UK🌹NOIR

@KARAS8626TVXQ


一昨日はユノのアルバムがあまりにも素晴らしくて一睡もできなかった。


昨夜ユノが私たちに会いに来てくれたインラを見た後、


とても幸せな気持ちで、


二日間の疲労に回らなくなった頭のまま、

NOIRを聴いて、


その歌の美しさに泣きながら眠った。


U-KNOW 유노윤호 Thank U


https://twitter.com/KARAS8626TVXQ/status/1351754491444400130?s=20

 

 


私にとって音楽は人生の全てだったから、


好きなアーティストがこれほど素晴らしい作品を作った事が何より嬉しい。


音と正義は絶対に誤魔化しが効かなくて、


それが客観的に見て良い作品でなければ、


どれだけ好きなアーティストであっても、

自分だけは騙せない。


正義も同様。


U-KNOW  Thank U


https://twitter.com/KARAS8626TVXQ/status/1351760239796752384?s=20

 

 



tear🖤UK🌹NOIR

@KARAS8626TVXQ


❶ユノが病院のベッドで点滴打ちながら、


その時間さえ惜しんで、

毎回1時間近くbubbleで映画や音楽を紹介したり、

ファンの悩み聞いてあげて、


毎月6時間かけて書くイラスト入りの月手紙でファンと文通して、


一日の大半をアルバムの準備と練習時間に費やし、


渾身の力で全身全霊で作った作品。


https://twitter.com/KARAS8626TVXQ/status/1351378566877876226?s=20

 

 


❷あんな素晴らしい作品を一気に見せて貰って、

聴かせて貰って、


ずっと泣いて放心してたので、

結局一睡もできなかった。


ユノのボーカルが本当に素晴らしい😭😭


こんなにファンを大事にしてくれて、

これほど素晴らしい作品を発表してくれて、


私たちユノのファンは本当に幸せです。


Thank U🌹


https://twitter.com/KARAS8626TVXQ/status/1351380714336391169?s=20

 

 





RT

この2集は反響の大きい影像は勿論だけど、


私は音楽人だから音楽の事を言いますね。


ユノのボーカルと、

このアルバムで鳴ってる全ての音が素晴らしいです。


🎬NOIR

U-KNOW🌹Thank U

#U_KNOW🖤#유노윤호🖤#ThankU


#유노야이제진짜시작이다🌹

#유노윤호_땡큐_6PM_릴리즈🌹


#ユンホ🌹

#東方神起


https://twitter.com/KARAS8626TVXQ/status/1351387041028739072?s=20

 

 



ユノのサムズアップには意味があるからね👍😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭 


https://twitter.com/KARAS8626TVXQ/status/1351452635874775043?s=20