ユノを応援して下さる後輩とファンの皆さん | *November With Love*

*November With Love*

◆ユノへの手紙
◆事務所とファンダムについて
◆音楽・feminism・sexism・racism・社会政治問題



@KARAS8626TVXQ


RT

SMエンタの偉い人達が作ってくれたんじゃなく


ユノが自分で構想企画し

ユノが信頼できるヨンジン氏やスタッフを集め


ユノが自ら縁を繋いだ方々に声をかけて

だからファン・ジョンミンさんはノーギャラで出演して下さった訳で


点滴打ちながら渾身の力でユノが制作した作品なんですよね。


#ユンホ

https://twitter.com/KARAS8626TVXQ/status/1351536207767896065?s=20

 

 


私もさっき『ユンホ』のワード検索をして知ったのですが、


『ユンホ先輩』で検索すると、

EXOやNCTやBTSのファンの方々が、


ユノとユノのMVを賞賛し、

リスペクトして下さっていて、


私は後輩くんたちと、

ファンの方々に感謝しかないです。


U-KNOW🌹Thank U🎬

ユノ・ユンホ🌹

#ユンホ🌹#東方神起

https://twitter.com/KARAS8626TVXQ/status/1351513202304065537?s=20

 

 



@KARAS8626TVXQ


RT

ベッキョン、

ユノの応援ありがとう☺️🦊🍰☕️🍀

#ベッキョン🐰#백현


#U_KNOW🖤#유노윤호🖤#ThankU


#황정민🎥#이정현🎥

Thank U🌹


#유노야이제진짜시작이다🌹

#유노윤호_땡큐_6PM_릴리즈🌹


#ユノ🌹#ユンホ🌹

#東方神起 

https://twitter.com/KARAS8626TVXQ/status/1351368604533460992?s=20

 

 


@KARAS8626_TV2XQ


㉕ 上記@の方々にはスルーされていると思いますが、

追記を一つだけ。


社会には公人や有名人としての役割や振る舞いがあり、


例え互いにメールをやり取りする親しい間柄でも、


公に応援したり、礼を言う事が、


それを見る人々の前で、

その相手に敬意を表す行為になります。


#東方神起 #동방신기

https://twitter.com/KARAS8626_TV2XQ/status/1350058303393570816?s=20

 


念の為注釈


ユノがどれだけ忙しくても彼の犬趣味アカに毎回律儀にいいねしてるのに


教授には欠かさずいいねしながら

ユノのソロが発表されてもスルーして

それまで何の応援もして来なかった人が


ユノの作品が脚光浴びて注目される華々しい舞台にだけ出て来て

ユノを利用する人と事務所は論外です。


https://twitter.com/KARAS8626TVXQ/status/1351372202071900160?s=20

 



@KARAS8626TVXQ


Streaming 4 SHINee様より

Thank U🌹


『皆さん、こんにちは! 


SHINeeとは関係ないですが、

東方神起のU-KNOWが新曲をリリースしました! 


東方神起はいつもSHINeeに優しく素晴らしい音楽をリリースしてくれているので、

是非チェックしてみて下さい☺️』


U-KNOW🌹

ユノ・ユンホ🌹

#ユンホ🌹#東方神起

https://twitter.com/KARAS8626TVXQ/status/1351541813664903177?s=20

 



後輩君のファンや、

一般の方は知らないから、


SMエンタ事務所がこの作品を作って、

ユノにノワールやらせたと思ってる方々いるけど、


違うからね。


構想も企画も制作もユノで、


何ならMVの制作費もアーティストと言われてる事務所で、


ユノは3rdアルバムまで既に構想があるからね。


#ユンホ🌹

https://twitter.com/KARAS8626TVXQ/status/1351539334021738498?s=20

 

 


@KARAS8626TVXQ


인용RT실례합니다🍀


この方はシウちゃんのファンのようですが、


リツイート  2,572

いいね          1,168

引用ツイート  808


他のグループのファンの方々の方が、


身内の東方神起のファンダムやチームスタッフより、


ずっとユノの作品へ正当な評価と賞賛やリスペクトを下さいます。


#東方神起 

https://twitter.com/KARAS8626TVXQ/status/1351511002165121025?s=20

 



ほんの一部ですが、

後輩グループのファンの方々のツイートを以下にお借りして来ました。


皆さん、

本当にありがとうございます。



《ユノ先輩がSMにいてくれて良かったってくらいめちゃくちゃにかっこいい》


《うちらのユノ先輩がかっこよすぎて泣いてる...

頑張って応援せねば

まわそ〜》


《ユノ先輩のMVお風呂入ってからテレビで正座して観るわ…》


《ユノ先輩❤️

歳を重ねて得られる男の魅力がある、、》


《おれたちのユノ先輩かっこよすぎてわけわからん》


《一晩たってもユノ先輩かっこいいな。。。》


《ユノ先輩のアルバム買わないと✍️》



そしてこちらは日本の同業者の方の賞賛の一部ですが、

OKAMOTO'S のオカモトレイジさんのツイートお借りします。



オカモトレイジ

@OKAMOTOREIJI


最高すぎる、、、めちゃめちゃかっこいい、、、!!!


U-KNOW 유노윤호 'Thank U' MV https://t.co/SdEWoNjdlE @YouTubeより

https://twitter.com/OKAMOTOREIJI/status/1351154330200629249?s=20

 

 


オカモトレイジ

@OKAMOTOREIJI


一晩明けてまた最高ってなった、、、泣


U-KNOW 유노윤호 'Thank U' MV https://t.co/SdEWoNAOdc @YouTubeより

https://twitter.com/OKAMOTOREIJI/status/1351340128975745025?s=20

 

 



@KARAS8626TVXQ


ユノは韓国で社会現象になる程人気だけど


SMエンタもavexも

あんなにまでしてユノが日本で目立たないよう


ユノの目を閉じさせたり

視線外した写真しか使わなかったり


YouTubeを頑なに貼らなかったり

散々色んな小細工したのに


ネット配信したら

あっという間にユノの作品が広まったね。


#東方神起

https://twitter.com/KARAS8626TVXQ/status/1351531581169516547?s=20

 

 


東方神起ユンホ

"私はノワールの男

新曲6個のミュージックビデオはすべて制作し出演した"

「カルトショー」

https://t.co/PBz1zlAhaJ


《この日ユンホは、新曲「Thank U」について話しながら自分自身を「ノワールの男」と称した。》


《「制作から企画までやったのでたくさんのアイデアを出した。」》 


https://twitter.com/KARAS8626TVXQ/status/1351505748027531265?s=20