ランチdeトーク | 松岡隼人オフィシャルブログ「てらブロ」Powered by Ameba
 今日は、新しいイベントを企画しましたのでご紹介したいと思います。
その名は、「ランチdeトーク」
 これまで村口隆議員と共に様々な場所で意見交換会を行ってきました。そこでは、市民の皆様に私たちの考えや取り組みをお話させていただき、参加者からもたくさんのご意見をいただき、それを市政へと反映すべく行動を起こしてきました。
 それは、とても有意義だったのですが、今回は場所を変え、スタイルを変え、市民の皆様にもっと政治を身近に感じていただくために、みなさんと食事をしながらざっくばらんに政治のお話をしたいと思います。
 市議って何をやっているの?いろいろ知りたいけど、なかなか聴けない。興味があるけど、きっかけが・・という方、この機会に是非、ご参加下さい。
 参加を希望される方は、事前にご連絡下さい。

日 時:4月25日(金)12:00~13:00
場 所:しらさぎ荘
定 員:10名(定員になり次第締め切ります)
参加費:1000円(お食事代、ソフトドリンク付き)
その他:カジュアルな服装でお越し下さい。