【女性の価値】女性の尊厳を思い出すと彼から愛される | 【不倫恋愛の辛さから抜け出して彼から溺愛される】カウンセリング

【不倫恋愛の辛さから抜け出して彼から溺愛される】カウンセリング

不安や辛さから解放し明るいあなたを取り戻します。
そんなあなたを彼は手放しません。不倫であろうと人と人のコミュニケーションです。
愛されるあなたを取り戻します。

こんにちは。

不倫恋愛カウンセラー田代真理です。

 

私が以前からお伝えしている

「女性は最強」であるということは尊厳を持つ

ただこれだけで出来ます♪

 

不倫恋愛をしているとどうしても忘れてしまうみたいですね。

本来悩まなくてもいい悩みも、仕事や家庭を優先されると不安になってしまう気持ちはとてもよくわかります。

 

しかし何度もお伝えしてきているように、 

あなたが女性で、既婚の彼が男性であるならば、

あなたは既に負けるはずがないんです。

 

女性の尊厳を持ち続け彼と対峙していれば、不安に駆られるのは男性なんですよ^^

 

不安不安と悩む前に、自分の尊厳を思い出して欲しいんです。

あなたは女性であり、男性に振り回されている場合ではないんですね^^

 

多くの女性が既婚の彼から傲慢な態度、冷たい対応、適当な対応、ナメられた対応など、おかしな事をされています。

不安だからと縋り付くからますます悪化します。

でも、逆なんです。

 

尊厳を持たないと尊重されません。

 

ちょっとした事を思い出すだけで戻れますよ^^

 

彼とラブラブに戻りたいと思ったら

 

 

  +αをお届け無料メルマガ♪