【不倫恋愛】彼の事ばかり考えて辛い日々 | 【不倫恋愛の辛さから抜け出して彼から溺愛される】カウンセリング

【不倫恋愛の辛さから抜け出して彼から溺愛される】カウンセリング

不安や辛さから解放し明るいあなたを取り戻します。
そんなあなたを彼は手放しません。不倫であろうと人と人のコミュニケーションです。
愛されるあなたを取り戻します。

こんにちは。

不倫恋愛カウンセラー田代真理です。

 

いつも彼に気を遣っていた

 

いつも彼に負担を掛けないようにとしていた

 

いつも彼に安心感を与えて私の全てを与えてきた

 

 

それなのにいつの間にか鈍くなる彼の行動、連絡。

 

 

いつの間にか

 

私から離れないよね?

 

私はあなたが大好きだからね?伝わってる?

 

あなたの気持ちは変わってないよね?

 

 

って不安な日々に変わっていく。

 

 

…もう、嫌じゃないですか?

 

私は嫌でした。

 

自分が自分じゃなくなるし

 

思考が彼に支配されて、何も楽しめない日常。

 

もう嫌だ。忘れよう。終わりにしよう。止めたい。

 

何度も思って決意して。

 

でも、思考はなかなか止められなくて。

 

毎日辛かった事が有りました。

 

 

本来、女性は自由でいるだけでキラキラと輝きます。

 

気遣い配慮と、顔色を見るのは違います。

 

本当は、わかってるんです。

 

本当は、出来るんです。

 

でも、彼が相手だと出来なくなる。

 

 

どうしてか?

 

本当のあなたに戻りましょう

 

  +αをお届け♪無料メルマガ