【不倫恋愛】安心させてくれない彼 | 【不倫恋愛の辛さから抜け出して彼から溺愛される】カウンセリング

【不倫恋愛の辛さから抜け出して彼から溺愛される】カウンセリング

不安や辛さから解放し明るいあなたを取り戻します。
そんなあなたを彼は手放しません。不倫であろうと人と人のコミュニケーションです。
愛されるあなたを取り戻します。

こんにちは。
不倫恋愛カウンセラー田代真理です。
 
 
女性は最強で、女性に価値があるなら、
私の我が儘聞いてくれてもいいんじゃない?
 
ってなっちゃってるあなた
 
我が儘と自由な女性は別物ですよ
 
〇〇して欲しい
〇〇するのが当然
〇〇しないっておかしいでしょ?
 
これは全部「私を安心させて欲しい」というサイン
 
 
不倫恋愛で寂しくて辛くて自分の存在がわからなくなる気持ちは
とてもとてもよくわかります。
 
でも、安心させてもらう事を求めなくても、
自分が自分を楽しんでいたら彼から寄ってくる方が良くないですか(^^
 
楽しい事しかないループを味わってみませんか?