【不倫恋愛】家族行事が気になる? | 【不倫恋愛の辛さから抜け出して彼から溺愛される】カウンセリング

【不倫恋愛の辛さから抜け出して彼から溺愛される】カウンセリング

不安や辛さから解放し明るいあなたを取り戻します。
そんなあなたを彼は手放しません。不倫であろうと人と人のコミュニケーションです。
愛されるあなたを取り戻します。

こんにちは。

不倫恋愛カウンセラー田代真理です。

 

お子さんの運動会やら発表会で

家族での行動をしている彼にモヤモヤ…

 

家族を大事にしているから私は要らない?

家族の方が私より大事と思わない?

奥様と仲良くなったりしてしまわない?

 

こんな不安が湧いてしまう。

イベントデーは気が気じゃなくなってしまいますよね。

 

彼が家族とイベントを過ごすのは

「父親」であり「夫」だからです。

 

彼の立場の業務です。役割なんですよね。

これを疎かにしてしまえば彼の立場は危ぶまれます。

彼だって平和に過ごしたいでしょうし、

義務や責任の上、役割はこなすでしょう。

 

こういったイベントでは奥様は同士であり、

こういったイベントにより奥様への好感度が上がり

あなたの事をどうでも良くなる…なんてことはないので

安心して彼の役割を全うさせてあげると良いのかなと思います。

 

これから年末年始にかけてモヤモヤすること増えると思うので、整えちゃった方がいいかもしれませんよ(^^

 

どっしりメンタルお届けします

 

  無料メルマガお届けします♪