【不倫恋愛】デリカシーのない話題でつまらない恋愛? | 【不倫恋愛の辛さから抜け出して彼から溺愛される】カウンセリング

【不倫恋愛の辛さから抜け出して彼から溺愛される】カウンセリング

不安や辛さから解放し明るいあなたを取り戻します。
そんなあなたを彼は手放しません。不倫であろうと人と人のコミュニケーションです。
愛されるあなたを取り戻します。

こんにちは。

不倫恋愛カウンセラー田代真理です。

 

 

家庭の話やデリカシーのない話をする男性には?

 

女性のプライドを持った対応を!

 

とは言っても、どうすれば?となりますよね

 

今日は具体的なお話を

 

 

例えば、家庭での頑張りをアピールしてくる場合

 

スルーしてください。

 

例えば、子育て手伝ってるアピールされた場合

 

スルーしてください。

 

例えば、仕事が忙しくてなかなか会えないと言われた場合

 

スルーしてください。

 

おいおい、そればっかりかよ!となりますが笑

 

「大変だねぇ」

「頑張ってるんだねぇ」

労わる必要なんかないです。

 

「そうなんだー」でいいです。

 

その先に言葉なんか要りません(^^

 

 

だってその話、こちらになにかメリット有るの?(^^

 

私が聞いていてつまらない話

言い訳染みた話なんか、興味ないかなーが本音じゃないですか?

 

あからさまな態度は喧嘩腰になるのでNGですが、

自分にメリットの無い話は聞く必要ないかなと。

だって私が楽しい話が聞きたいですもんね(^^

 

さらっと軽やかに自分の思い通り

 

  無料メルマガ♪