【女性の価値】私って幸せなのかな… | 【不倫恋愛の辛さから抜け出して彼から溺愛される】カウンセリング

【不倫恋愛の辛さから抜け出して彼から溺愛される】カウンセリング

不安や辛さから解放し明るいあなたを取り戻します。
そんなあなたを彼は手放しません。不倫であろうと人と人のコミュニケーションです。
愛されるあなたを取り戻します。

こんにちは。
不倫恋愛カウンセラー田代真理です。
 
 
我慢に我慢を重ねた関係に悩む方
 
私って幸せなのかな?
 
こう疑問が湧いたなら
 
ちょっと色々見直してみましょうか(^^
 
優先順位が下がっていて
蔑ろにされたり
不安に満ちた日々を過ごすことが増えたなら…
 
ちょっと辛いけど、
自分の心を覗いてみませんか?
 
彼にどっぷり浸かり幸せな日々を過ごしていた
いつの間にか彼は変わってしまった
彼でいっぱいだった幸せがなくなってしまった
 
それを失う事が怖いから、辛いんですよね?
 
でも、意外とその内側をみてみると…