【不倫恋愛】この辛さから抜け出したいなら | 【不倫恋愛の辛さから抜け出して彼から溺愛される】カウンセリング

【不倫恋愛の辛さから抜け出して彼から溺愛される】カウンセリング

不安や辛さから解放し明るいあなたを取り戻します。
そんなあなたを彼は手放しません。不倫であろうと人と人のコミュニケーションです。
愛されるあなたを取り戻します。

こんにちは。
不倫恋愛カウンセラー田代真理です。
 
言葉と行動が伴っていない
それっぽい台詞や言葉だけは並べる
言い訳ばかりでなかなか動かない
 
こんな彼にイライラし始めたら。
 
彼を捨てるか
彼を引っ張り上げるか
 
それはあなたにしか出来ません。
どちらも辛さは伴うかもしれません。
 
 
言葉と行動が伴っていないけど
それっぽい台詞や言葉だけは並べてくれるから
言い訳ばかりでなかなか動かないけど
私が好きだから一緒にいる。
 
これを言い切れるのであれば、いいですが、
 
言葉と行動が伴っていないけど
それっぽい台詞や言葉だけは並べてくれるから
言い訳ばかりでなかなか動かないけど
 
彼から離れるのも怖くて
彼から嫌われるのも怖くて
彼との関係が終わるのが怖くて
彼を失いたくないから
我慢して、辛いことも目をつぶり、
おかしいな?と思っても、もしかしたらと別の可能性にしがみつき、期待し、現実から目を背け、辛い日々を過ごしながら彼を待ち続けている。
 
こうであるなら、立ち止まって欲しいです。
 
自分を粗末に扱わないで欲しい。
自分の心が傷付くような選択を頑張らないで欲しい。
 
彼と別れるとか別れないとかではなく、
まずは彼はそのままに、彼との恋愛が楽になれるようなメンタル作りをしませんか?
 
その先に、切り捨てるか、引っ張り上げるか?
自分の本心で選択が出来るようになりますよ♪