【不倫恋愛】連絡に対する不安 | 【不倫恋愛の辛さから抜け出して彼から溺愛される】カウンセリング

【不倫恋愛の辛さから抜け出して彼から溺愛される】カウンセリング

不安や辛さから解放し明るいあなたを取り戻します。
そんなあなたを彼は手放しません。不倫であろうと人と人のコミュニケーションです。
愛されるあなたを取り戻します。

こんにちは。

不倫恋愛カウンセラー田代真理です。

 

不倫中の連絡頻度、お伺いしている中様々です。

 

毎日連絡派

たまに連絡派

会うときだけ連絡派

 

なんとなくこんな感じに分かれてます。

 

これは彼と社内恋愛とか身近な距離の不倫恋愛、

またはそうではなかったり〜によって違ったりもするようですし、彼のマメさにもよるかなと思いますが、総じて言えることは、

 

食い気味じゃない方がいいかな

 

ということ。

 

返事を常にちゃんとしておかないと冷められてしまうのではないかとか、面白おかしく常に対応しておいてあげないと冷められてしまうかなとか、

そんな不安な中から返事を返し、話題提供もしている方が多いようです。

 

でもなんかそれ、ちょっと疲れませんか?

しかも、彼の反応がたまたま悪かったときに

「自分は気を遣っているのに相手はそうでもない?」

という温度差からの不安にもなりますよね

 

この解決方法も、なんだかんだ女性が最強であれば問題なしです(^^

 

自分の生活を楽しんでひらひらとキラキラ輝いていると、自然と話題が増えてきます。

 

その話題に関する話が出来たりするんですよね。

その話題を出して盛り上がるも良し、
彼の反応が悪ければ、これには興味がないのだなーと
自分の生活に戻る。気にならないんですよね。
 
まずは自分の土台を固め、メンタルの安定を!