【不倫恋愛】彼以外の彼が居てもいい? | 【不倫恋愛の辛さから抜け出して彼から溺愛される】カウンセリング

【不倫恋愛の辛さから抜け出して彼から溺愛される】カウンセリング

不安や辛さから解放し明るいあなたを取り戻します。
そんなあなたを彼は手放しません。不倫であろうと人と人のコミュニケーションです。
愛されるあなたを取り戻します。

こんにちは。

不倫恋愛カウンセラー田代真理です。

 

不倫の彼と付き合っていて、

他の男性を見ていいのかどうか悩まれている方がいらっしゃいます。

 

結論からお伝え致しますと、

悩んでいるということは、それが答え

だと思っています。

 

本当に腹が決まっていて、

不倫彼との関係に納得が出来ていたら悩まないですよね

 

また、彼が納得させてくれるお付き合いをしてくれていれば、浮かばない悩みなんですよね。

 

何かしらの不安、不満があり、

他の男性との関係を悩むのであれば、

行動していいと思います。

 

ただし、それを相手に言ってしまったり、

駆け引きのように使うことだけは止めた方がいいかな。

 

あなたの人生は、あなたの選択で決まります。

 

幸せも、不幸せもです。

 

自分がどの選択をしたら幸せかどうかは、

他の誰でもない自分で考え、自分と相談しないとわかりません

 

可能性や選択肢は色々あり、そのアドバイスは色んな人が出来ても、選択はご自身になります。

 

とは言っても、自分ではこう!と思っても

ブレることもあるし、不安になるときもある。

背中を押して欲しい時や、自分の選択の意思を固める為の話をしたいときもある。

 

そんなときには、是非お力にならせてください(^^

 

メンタルを整える

 

  10月中旬以降発行予定メルマガ♪