【男性心理】引いてばかりじゃいられない | 【不倫恋愛の辛さから抜け出して彼から溺愛される】カウンセリング

【不倫恋愛の辛さから抜け出して彼から溺愛される】カウンセリング

不安や辛さから解放し明るいあなたを取り戻します。
そんなあなたを彼は手放しません。不倫であろうと人と人のコミュニケーションです。
愛されるあなたを取り戻します。

こんにちは。

不倫恋愛カウンセラー田代真理です。


なかなか誘ってこない彼に対して、

恋愛テクニックの「引く」を用いてと誘わず何日も過ぎる…
 

「追わせる」には「引く」
追ったら負けのような感覚になってしまう。

だからね?
テクニック論で世の中を見ていると、世の中を渡ろうとすると、

自身が我慢する事になるんです。

これもまた語弊が生まれないといいなと思っていますが、

相手からなかなか誘ってこない、連絡来ないなら、

餌を垂らしてください(^^

引っ張り上げたあと放置すりゃいいんです。
引っ張り上げたあとにちやほやちやほやあれやこれや手を尽くさなければ問題有りません。

 

「私は〇〇に行きたい♪」という意思表示のみでOK

男性はただでさえ勘違いしやすいので、

「誘われたってことは好きってことだよね?」と思います。

この程度の餌で十分です。

否定も肯定もしない。勝手にそう思わせておきながら放置。
それ以上は与えすぎになります笑

状況判断は大事です(^^
ちょっとやそっとでブレない慌てない焦らないメンタルも。

 

状況判断に困ったら

 

 

  10月中旬以降発行予定メルマガ♪