【不倫恋愛】彼がいないと私は不幸 | 【不倫恋愛の辛さから抜け出して彼から溺愛される】カウンセリング

【不倫恋愛の辛さから抜け出して彼から溺愛される】カウンセリング

不安や辛さから解放し明るいあなたを取り戻します。
そんなあなたを彼は手放しません。不倫であろうと人と人のコミュニケーションです。
愛されるあなたを取り戻します。

こんにちは。

不倫恋愛カウンセラー田代真理です。

 

こんなに苦しくて辛い気持ちになるのに彼はわかってくれない

わかってくれようともしない

悲しみを伝えても伝わらない

その場はなんとなく伝わっていてもあとに続かない

結局いつも不安の繰り返し

 

常に彼の事に思考が奪われる

 

辛いですよね。

 

本当は、もっと心穏やかに過ごしたいし、楽しく幸せでいたい

 

あなたの幸せとは、なんでしょうか?

 

彼といること?

彼に愛されること?

彼に選ばれること?

 

では、

 

彼といられなかったらあなたは不幸?

彼に愛されなかったらあなたは不幸?

彼に選ばれなかったらあなたは不幸?

 

そんなことはないはずです。

 

今日はちょっと私が何を何言ってるかいつも以上にわからないかもしれません笑

 

「当たり前じゃない、彼がいなかったら辛いもん」

 

わかりますよ。

とーーーーーーっても。

 

彼が私を選んでくれたら嬉しいですもんね。

 

でもね、嬉しいというのと

だからあなたが幸せであることは別なんです。

 

あなたは既に幸せで、彼が基準で幸せかどうかではないんです。

 

ちょっと難しいかもしれませんが、大事な事なので記しておきますね。

 

もう少し深堀したい方

 

  10月中旬以降発行予定メルマガ♪