【不倫恋愛】3連休が辛かった方へ | 【不倫恋愛の辛さから抜け出して彼から溺愛される】カウンセリング

【不倫恋愛の辛さから抜け出して彼から溺愛される】カウンセリング

不安や辛さから解放し明るいあなたを取り戻します。
そんなあなたを彼は手放しません。不倫であろうと人と人のコミュニケーションです。
愛されるあなたを取り戻します。

こんにちは。

不倫恋愛カウンセラー田代真理です。

 

3連休、いかがお過ごしでしたでしょうか?

 

彼から連絡が来なかった

彼が家族と過ごしている事を考えると辛かった

私も彼と過ごしたかった

 

こんな気持ちに支配されていませんでしたでしょうか?

 

その支配されている間、あなたはどうして過ごされていましたか?

 

部屋で引きこもって悶々として泣いていたり

彼の本心はどこなのだろう?とネットで男性心理を検索していたり

彼にちょろっと連絡を入れてみちゃったり

 

彼に心も生活も支配されていませんでしたか?

 

もしそうであれば、思い出して頂きたです。

 

その3連休、あなた自身を大事にしたのは誰ですか?

あなたはあなた自身を大事にし楽しませることは出来ましたか?

 

彼は、確かに家族を大事にしたかもしれません。

でもそれはあなたという存在がいるのであれば、恋愛感情というより、それは義務からです。

 

家族を蔑ろにし、あなたに視線も感情も全て向けて欲しい気持ちはとてもよくわかります。

でも、そんな男性は責任感も何もない情けない男性だとは思いませんか?

子供がいれば、我が子を楽しませる事の出来ない父親で女性にうつつを抜かすばかりの彼に魅力を感じますか?

 

家族への義務や責任を果たす男性で、尚且つ私を大事にして貰う。

 

その上でお二人の関係を将来どういうものにしたいのか?

 

まずは自分自身で自分を楽しませる事が出来るメンタルに戻し、土台を整えてから彼と望む恋愛をしましょう(^^

 

まずは自分の土台から

 

  10月中旬以降発行予定メルマガ♪