【不倫恋愛】辛さから解放されたい | 【不倫恋愛の辛さから抜け出して彼から溺愛される】カウンセリング

【不倫恋愛の辛さから抜け出して彼から溺愛される】カウンセリング

不安や辛さから解放し明るいあなたを取り戻します。
そんなあなたを彼は手放しません。不倫であろうと人と人のコミュニケーションです。
愛されるあなたを取り戻します。

こんにちは。

不倫恋愛カウンセラー田代真理です。

 

カウンセリングを受けられる方の多くは

「彼との関係をこうしたい」というところからお申込み頂いております。

 

つまるところ、

「彼はどうしたら私を安心させてくれる存在になりますか?」

 

という感じです。

 

ぶっちゃけ、その心持ちであれば離婚して再婚しない限りはずっと不安がつきまとってしまうかな…

 

だってなんで女性であるあなたが結婚していてリスクのある男性に振り回されているのかな?

 

彼に、「結婚していても関係なくあなたが大好き!」と表現してしまえば彼は安心しきり、横柄にもなるし雑にもそりゃぁなります。

 

見えない上下関係で女性が下になってしまえば辛いに決まってます。

 

だって本来対等のはずなんですから。

 

既婚男性との対等性を保つならば、彼自身を調子に乗らせない事だと思います。

 

セフレの様な扱いを受けていても受け入れていたり、

自立心がなく彼に不安を拭って貰おうとしたりしないこと。

 

恋愛関係であっても、基本は人間関係です。

尊重されなければ彼からの扱いは雑となり不安を伴います。

そして尊重してくれない男性に恋焦がれている場合ではないんですよ笑

やっぱりメンタルの安定が最優先