【女性の価値】振り回されない為には。 | 【不倫恋愛の辛さから抜け出して彼から溺愛される】カウンセリング

【不倫恋愛の辛さから抜け出して彼から溺愛される】カウンセリング

不安や辛さから解放し明るいあなたを取り戻します。
そんなあなたを彼は手放しません。不倫であろうと人と人のコミュニケーションです。
愛されるあなたを取り戻します。

こんにちは。

不倫恋愛カウンセラー田代真理です。

 

ブログをサボりながらも、カウンセリングは有難い事に続けさせて頂いていました。

最近私の言う事は厳しいかな?と感じつつも、「本当にそれでいいの?」と胸を痛める事も有ります。

 

もっと女性の価値を思い出して欲しい。

もっと女性の尊厳を保って欲しい。

 

ここを強く思います。

先日「真理さんのカウンセリングを受けてから、好きな人が出来なくなりました(笑)」と言われました笑

(この方は別れを選ばれ、そこからもお話をさせて頂いています。)

 

いや、それ普通だけど!!!!!!笑

皆さん簡単に惚れすぎです。

皆さん簡単に心を持って行かれ過ぎです。

中身スカスカの表面上の優しさ、欲だけから来る優しさに簡単にほだされ過ぎじゃないかしら…

 

だから振り回されてしまうし、

離れているときの彼の行動で一喜一憂してしまう。

 

なぜ簡単にほだされるかと言えば、女性の価値を忘れているからかなーと強く思います。

 

女性の価値、思い出して下さいね。

あなたには、価値が有ります。

その価値を簡単に男性に明け渡さないでくださいね。

 

プライド高くていいんじゃない?