【不倫恋愛】恋愛したい女性と日々の生活に追われる男性 | 【不倫恋愛の辛さから抜け出して彼から溺愛される】カウンセリング

【不倫恋愛の辛さから抜け出して彼から溺愛される】カウンセリング

不安や辛さから解放し明るいあなたを取り戻します。
そんなあなたを彼は手放しません。不倫であろうと人と人のコミュニケーションです。
愛されるあなたを取り戻します。

こんにちは!

不倫恋愛カウンセラー田代真理です。

 

だいぶブログ更新を滞らせてしまいました。

体調不良で入院をしておりましたが、涼しくなるにつれ復活しております。

ご心配のメールを頂いたりして、とても有難い限りです泣き笑い

お返事が滞ってしまったり、お申込みに気付かなかったり…本当に申し訳ございませんでした。

ブログの更新も、改めて気を引き締めようと思います(三日坊主:おい)

 

カウンセリングのご対応におきましては無制限のお返事回数に制限を設けさせて頂いたりと当初より変更がございますので、ご確認宜しくお願い致します。

 

 

さて、

 

カウンセリングは日々受け付けており継続の方含めお話させて頂いていますが、ここで初心に戻ってみようかなと(私だけ笑)

 

まず男女の違い。

これは様々な所で取り上げられていますが、タイトル通りです。

 

女性は、常にときめきを感じていたい生き物です。

男性は、たまにときめきを味わえたら嬉しい程度。

 

この女性のときめきとは、不倫恋愛で苦しんでいらっしゃる方はなかなか気付けなくなってしまっていますが、何も恋愛だけではないんです。

私がカウンセリングをしていて感じるのは、まず、恋愛以外のときめきに気付いて欲しいなというところですね。

(そうは言っても苦しみの中ではなかなか難易度高いので、そんなときのカウンセラーなわけですね)

 

そして男性がなぜときめきはたまにで良いのか?

これは競争社会に生きている男性の性ですね。

社会で勝ち抜きたい、見下されたくない故に必死で戦っています。

それはそれはもう必死なわけです。

そこに一点集中しています。

…からの、ふと気が抜けた時、ときめきで癒されたくなる。

 

こんな感じですかね。

ここに温度差が出てきてしまうのは仕方がないのかなぁと思います。

 

しかし…

私個人的に最近カウンセリングをお受けした感想としてはブログでも書いていましたがマッチングサイトで知り合った男性とまともに恋愛を始めたい場合、上記の私の内容は真に受けないで欲しい。というものです。

 

クライアント様の状況にもよるなぁと思っていますが…

信じるのは基本的に「言葉」より「行動」です。

ただし、この強弱は皆さまの状況にもよりますので、冷静な判断は必要だなと感じます。

 

まずは何よりも心の安定を