【不倫恋愛】奥様に嫉妬しないあなたが勝てる理由 | 【不倫恋愛の辛さから抜け出して彼から溺愛される】カウンセリング

【不倫恋愛の辛さから抜け出して彼から溺愛される】カウンセリング

不安や辛さから解放し明るいあなたを取り戻します。
そんなあなたを彼は手放しません。不倫であろうと人と人のコミュニケーションです。
愛されるあなたを取り戻します。

こんにちは。

不倫恋愛カウンセラー田代真理です。

 

以前こんな記事を書きました。

 

感想を頂いたりしますが賛否両論でした笑

 

「私は今愛されていると思っていない」

「私には彼が休みの日は連絡が一切来ない」

「私といる時に奥様からの電話に出るから私だって同じ」

 

目に見えているものに囚われてしまうと、

なかなか不安からは抜け出せず、

頭の中は彼でいっぱい

 

自分の生活に集中出来ず、笑顔も増えませんよね…

 

確かに簡単な事ではないのですが~…

 

男性とは比べる生き物です。

 

自分のステータスから始まり

仕事、趣味、なんでも男性は比較します。

 

女性の事もしっかり見ていますよ。

嫌な話ですが、男性はこういう生体で競争社会で生きるため、仕方が有りません。

だから仕事が出来るということにも繋がっているのでどうしようもないんですね。

 

さて、では女性のことも比べる。

 

下世話ですが、奥様とあなたも比べられているわけです。

もっと言えば彼の職場の女性から始まり通りがかりの女性とも比べています。

 

失礼な話ですが、こういうものなんですよね。。

 

この「どうしようもない性」を優位に使うのが賢いのではと思います。

 

奥様と同じことをしていたら、どうなるかは想像がつきますよね?

 

ではどうしたらいいか?

 

・彼のものになり過ぎていないか?

・負の感情までも出し過ぎてはいないか?

・癒しの存在になれているか?

 

などなど色々有りますよ。

色々知りたい!と思ったら