【不倫恋愛】彼と一緒に住んでいる奥様が羨ましい? | 【不倫恋愛の辛さから抜け出して彼から溺愛される】カウンセリング

【不倫恋愛の辛さから抜け出して彼から溺愛される】カウンセリング

不安や辛さから解放し明るいあなたを取り戻します。
そんなあなたを彼は手放しません。不倫であろうと人と人のコミュニケーションです。
愛されるあなたを取り戻します。

こんにちはスター

不倫恋愛カウンセラー田代真理です。

 

紫陽花って本当に可愛いですよね~ガーベラ

じめじめな梅雨は大嫌いですが、

好きなもの、いい気分になれるものを取り入れて日々気分を上げて生活したいですよね飛び出すハート

 

 

さて、

 

立て続けにクライアント様から奥様ネタを頂きましたので

こちらにも書いちゃおうかな。

 

奥様への嫉妬を感じてしまうとき。

一旦立ち止まって考えて頂きたいのは~

 

本当に羨ましい?

その嫉妬…正しい?

 

だって結婚して生活費は彼に守られているかもしれないけど…

外に女性を作られて、なんだかんだとしているわけです。

 

奥様は彼を自分に留める事が出来ていない。

それは、彼が奥様ぞっこんではないという事です。

 

そんな奥様が羨ましいですか?

私なら嫌ですね…

わかりやすいのは、奥様の立場になってみることかな?

 

奥様の立場になった時、

あなたとしている事を彼が別の女性としていたらどうですか?

 

これに尽きるかなぁと思うんですよね

 

不安の中に取り込まれてしまうと、

あるものが見えなくなってしまいます。

ないものも、有るように見えてしまい闇に飲み込まれます。

 

何事も冷静な判断は必要になりますが、

まずはメンタルが整わないと何もかも難しく感じちゃうかも?

 

どうしたらわからない時は