【不倫恋愛】辛くて悲しくて抜け出せない女性へ | 【不倫恋愛の辛さから抜け出して彼から溺愛される】カウンセリング

【不倫恋愛の辛さから抜け出して彼から溺愛される】カウンセリング

不安や辛さから解放し明るいあなたを取り戻します。
そんなあなたを彼は手放しません。不倫であろうと人と人のコミュニケーションです。
愛されるあなたを取り戻します。

こんにちは気づき

不倫恋愛カウンセラー田代真理です。

 

彼が何しているかわからない

私をどう思っているかわからない

この先どうしていこうと思っているのかわからない

 

わからないわからないな彼とお付き合いの皆様。

 

考えてると、もっとわからなくなっちゃいますよ(^^;

 

私のブログを見ていらっしゃるという事は

彼がどういう状態になっているかは、想像がつきます。

 

上手くいっている状態で、このブログにはたどり着かないでしょうからね(^^;

 

そして彼がそうなっていて、あなたがここを見ているということは、あなたの頭の中は彼でいっぱい。

 

カウンセリングを受けずとも、まず、知って頂きたいのは

 

まず

その状態では彼とうまくいかない。いっていても、取りこぼしちゃうよ。ってことです。

 

彼の脳みそのあなたの割合と、

あなたの脳みその彼の割合が同じか、それ以下にならないと、

現状はなかなか変えられないかなと思います。

 

そんなに彼がいないとおかしくなっちゃうのかな?

そんなことはないと思うんだけどな?

だって彼と出会う前のあなたは、きっと今以上に輝いていたのではないかな?

 

彼の事を一旦頭の片隅に追いやった所で、彼は離れたりなんかしませんから、一度立ち止まり、ご自身の生活に目を向けてみませんか?

彼と出会う前のあなたは、どんな事に満たされていましたか?

 

彼が好きになったのは、そんなキラキラしたあなたです(^^

 

まずは彼と出会う前のあなたに戻ろう