【女性の価値】女性は笑っているだけでいい。 | 【不倫恋愛の辛さから抜け出して彼から溺愛される】カウンセリング

【不倫恋愛の辛さから抜け出して彼から溺愛される】カウンセリング

不安や辛さから解放し明るいあなたを取り戻します。
そんなあなたを彼は手放しません。不倫であろうと人と人のコミュニケーションです。
愛されるあなたを取り戻します。

こんにちは。

不倫恋愛カウンセラー田代真理です。

 

 

以前こちらでこのような記事を書きました。

 

 

不倫恋愛に悩んでいる女性へ…

 

「とにかく笑って過ごすだけ」

 

これだけで彼から溺愛されるんです。

本当なんですよ。

すっごく単純だけど、めちゃくちゃ本質です。

 

1日中彼の事を考えていませんか?

その時のあなたは笑顔ですか?

彼の事を考えていると楽しい事が有っても心の底から笑えないんじゃないでしょうか?

自分に起こっている出来事一つ一つを大事に出来ていますか?

 

あーもういいか!

 

と、少し一歩踏み出してみませんか?

 

日々自分に起こる出来事に集中し、周りの人とのコミュニケーションに集中すると、笑顔が増えます。

楽しい事をしようって意識して過ごしてみてください。

笑顔を増やそうとしてみてください。

 

楽しい事をしていいんだよ!って言っても不安の渦中の女性たちはなかなか進めません。

 

でもね、男性って本当謎の生き物で、自分以外で楽しんでいる女性を見ると近づいてくるんです。

 

「俺だって笑顔にしてあげられるよ」ってね。

 

あなたが笑顔になれるよう、バックアップ致します。

お手伝いをさせて頂きます。

ご興味を持って頂けましたら、ブログをチェックしてお待ちくださいませ^^