【男性心理】男性に自信を持たせて今以上にラブラブになれる♪ | 【不倫恋愛の辛さから抜け出して彼から溺愛される】カウンセリング

【不倫恋愛の辛さから抜け出して彼から溺愛される】カウンセリング

不安や辛さから解放し明るいあなたを取り戻します。
そんなあなたを彼は手放しません。不倫であろうと人と人のコミュニケーションです。
愛されるあなたを取り戻します。

こんにちは。

不倫恋愛カウンセラー田代真理です。

 

なぜ私が女性は最強だと伝え続けているかというと、理由の一つに

 

「男性は女性の笑顔が好物」

 

というものです。

女性は笑顔で男性からの愛情を受け取っているだけでいいんです。

 

なんといっても男性は

 

「彼女をめちゃくちゃ笑顔にさせた、俺すげぇ」

 

ってなりますからね。

その時の男性の達成感、充実感、満足度。

これが彼らの自信に繋がります。

 

男性は、自分に自信を持たせてくれるものを手放しません。

 

そして男性も気付かないうちに女性の笑顔を引き出すためにあれやこれやと手間をかけだすんです。

この手間は、男性の恋愛感情を募らせます。

 

ただし、

不用意になんでもかんでも大袈裟に喜んでしまうと今度は

「この女性は俺が大好きでちょろい」

って思われてしまって怠慢気味になるので、メリハリや、タイミングは必要です。

 

タイミングが知りたい!と思ったら

あなたを最強の女性に戻します。