【女性の価値】女性はモヤモヤしている暇はない | 【不倫恋愛の辛さから抜け出して彼から溺愛される】カウンセリング

【不倫恋愛の辛さから抜け出して彼から溺愛される】カウンセリング

不安や辛さから解放し明るいあなたを取り戻します。
そんなあなたを彼は手放しません。不倫であろうと人と人のコミュニケーションです。
愛されるあなたを取り戻します。

こんにちは。

不倫恋愛カウンセラー田代真理です。

 

先日八芳園にて庭園の素晴らしさを感じてきました花

たくさんの盆栽が飾られており、とっても気になっています。

ベランダに盆栽園でもやろうかどうか…

飽きっぽいから悩みものです…タラー

 

 

さて。

 

メンタルがどうにも上がらない日って有りますよね。

彼との恋愛がうまく行っているときは全てが好調で、何をやってもうまくいく。

なんなら少しの失敗すらも楽しめてしまう。

 

しかしひとたび躓くと、全てが真っ暗になります。

 

彼と喧嘩をしたり

彼からなかなか来ない連絡を気にしたり

彼と会えると思っていたらドタキャンされてしまったり

 

何か1つスムーズに行かなくなると出てくるモヤモヤ。

 

そこから

もう私のことは好きじゃなくなったのかな

もう私とは会えないのかな?

と不安はどんどん増えていきます。

 

考えないようにしようと思ってもザワザワした気持ちがなかなか消えません。

 

そんなとき、

敢えていつも以上に身を整えてみませんか?

敢えていつも以上に自分を可愛くしてみませんか?

 

そんな気持ちになれないよ〜と思うかもしれませんが

ちょっとだけ頑張ってみて^^

 

いつもより整った自分を鏡で見てみてください。

 

彼といる時しかキラキラしていない自分なんておかしいんですよね。

だって、あなたは元々キラキラしていて、そこに彼が惹かれたのだから。

 

彼から見たあなたも大事だけど、重要じゃないんです。

 

キラキラしたあなたに戻します

まずはモヤモヤを解決しよう