【不倫恋愛】モヤモヤしたときのメンタル回復方法 | 【不倫恋愛の辛さから抜け出して彼から溺愛される】カウンセリング

【不倫恋愛の辛さから抜け出して彼から溺愛される】カウンセリング

不安や辛さから解放し明るいあなたを取り戻します。
そんなあなたを彼は手放しません。不倫であろうと人と人のコミュニケーションです。
愛されるあなたを取り戻します。

こんにちは。

恋愛カウンセラー田代真理です。

 

春は桜のドリンクやスイーツ、小物が目に付きますよね〜

ついつい買っちゃいますガーベラ

 

 

さてさて、メンタル落ちてるなぁ〜と言うとき、

皆さんどこにいますか?

 

もしや室内のどこかだったりしませんか?

 

彼の気持ちを考えてどよーんとしたり

彼の予定を考えてどよーんとしたり

次いつ会えるのかなー

連絡来るのかなー

 

ってもやもやもやもやもやもやもやもや…

 

しますよね?(^-^;

 

気持ちが落ちてるとき、

 

日光を浴びるといいですよ!

 

ってよく聞きますが、ベランダ出て日光浴してるだけじゃあ元気にはなりません(^-^;

 

公園行ったり、

川沿い歩いてみたり、

ランニングコースと言われるようなところをひたすら散歩してみませんか(^-^

 

歩きながら風を感じて、空も見上げて、眼球から日光感じてみませんか(^-^

 

私も気持ちが淀んだとき、なるべく外に出て歩きます。

「まぁいっかー!!!!!!!」って、叫びます。(心の中で笑)

 

彼のことで落ち込んで、塞ぎ込んで、見える景色が霞むのは本当勿体ない=3

考えたって、状況は変わらない。

それならば一歩引いて、彼の変化を待つ。

待つことが出来れば必ず好転していきます。

近付き過ぎて自爆してしまうより、思い切って離れた方が、彼はあなたから離れませんよ♪

 

メンタル安定したい!