【不倫恋愛】彼とラブラブでいられる女性の特徴 | 【不倫恋愛の辛さから抜け出して彼から溺愛される】カウンセリング

【不倫恋愛の辛さから抜け出して彼から溺愛される】カウンセリング

不安や辛さから解放し明るいあなたを取り戻します。
そんなあなたを彼は手放しません。不倫であろうと人と人のコミュニケーションです。
愛されるあなたを取り戻します。

こんにちは。

不倫恋愛カウンセラーの田代真理です。

 

先日友人と卵が値上がりしている中、オムライス屋さんに行き、トロトロオムライスを食べてきました飛び出すハート

半熟ふわふわを作るのって家庭ではなかなか難しい…

 

 

さて、

不倫恋愛に限りませんが、恋愛においてのびのびと楽しくされている方はこんな方になります♪

 

1.常に彼の動きを気にしない

2.自分のペースを優先できる

3.彼からの好意を素直に受け止められる

4.甘える事が出来る

5.自分も彼も信じられる

 

なかなかハードル高いなぁと感じられるかもしれませんが、お付き合いする前はこれが自然と出来ていたんじゃないかな?

 

何故かお付き合いが始まってから、関係がおかしくなっちゃったな…と感じる人の多くは彼の状況を過剰に考えてあげ過ぎているんですね。

過剰に優しさを与え過ぎていたり。

 

でも、恋愛って二人でするものなので、あなただけが色々優しさを与えるのではバランスがおかしくなっていってしまいます。

 

相手だってあなたの事を考えてくれてもいいと思いませんか?(^-^

 

それはあなたが自由でいることで得られます。

たったこれだけ♪

 

でもこの「たったこれだけ」がハードルが高く、聳え立つ大きな山なんですよね。。。

偏ったバランスを整えたいと思ったら