【不倫恋愛】彼から連絡が欲しいとき、こうすると来ます。 | 【不倫恋愛の辛さから抜け出して彼から溺愛される】カウンセリング

【不倫恋愛の辛さから抜け出して彼から溺愛される】カウンセリング

不安や辛さから解放し明るいあなたを取り戻します。
そんなあなたを彼は手放しません。不倫であろうと人と人のコミュニケーションです。
愛されるあなたを取り戻します。

こんにちは。

不倫恋愛カウンセラー田代真理です。

 

連絡の来ない彼に悩まされている方多いですね。

 

忙しいことを理由に会ってくれない

忙しいことを理由に連絡もくれない

 

こんな時

 

「連絡頻度を減らす」

 

こういった「駆け引き」や「テクニック」が有名かと思いますが、「こうすれば連絡が来ますよね?」は危険だなぁと感じています。

 

連絡頻度を減らすには状況にもよりますし、あなたのメンタルも必要になってきます。

むやみにこんな駆け引きをして逆に自分の首を絞め後悔されたこともあるのではないでしょうか?

 

彼をどうにかこうにか変えてやろう、前の連絡頻度の高かった彼に戻そう…

これは、しない方がいいかもしれません。

 

彼は今が通常運行なんです。

 

私も連絡頻度に拘っていた時期が有りました。

なので凄く凄く本当にわかるんです。

だって会えない分、連絡を取り合って繋がっていたい、私を思い浮かべて欲しい。ちゃんと好きだと感じさせて欲しい。

 

でも実際メールで満たされてると、彼も満たされてしまったり、疲弊してしまったりで、今度は「会う」方のベクトルが向かなくなってしまうんですよね^^;

 

メールで繋がり続けるのと、会うの、どっちがいいでしょうか?

ちなみに、両方!

は、男性には無理です^^

そして「会う」ことの方が断然男性の恋愛感情を積もらせる事が出来ます。

 

あなたと彼をラブラブにします