【不倫恋愛】WBC並みに貴重な女性になるために | 【不倫恋愛の辛さから抜け出して彼から溺愛される】カウンセリング

【不倫恋愛の辛さから抜け出して彼から溺愛される】カウンセリング

不安や辛さから解放し明るいあなたを取り戻します。
そんなあなたを彼は手放しません。不倫であろうと人と人のコミュニケーションです。
愛されるあなたを取り戻します。

こんにちは。

不倫恋愛カウンセラー田代真理です。

 

誰と話してもWBCの話題で持ち切りですね(^-^

野球は詳しくなくてもやっぱり観ておきたいミーハーな私です笑

 

 

さて、あちこちで

「WBC観るために早退したー」

なんて聞こえてきます。

 

そんな裏で

「私とは予定を立てられないのにこういうときは早退出来るの?」

という声が聞こえてきます(^-^;

 

趣味や友達ならイソイソと予定を立てるのに、なぜあなたとの予定はグダグダなのか…?

 

それは彼の中の希少価値や、尊重する心がちょっと欠けてしまっているからかもしれません。

 

もしかして…

 

いつでも彼が声をかけてきた時に会えるようにスタンバイしてませんか?

自分のスケジュールを彼に開示しすぎていませんか?

あなたの友達など周りの人よりも彼を第一にし過ぎていませんか?

 

まずはあなたがあなたを一番大事に扱わないと、彼はあなたを大事に扱ってくれません。

 

 

自分を大事にすると彼からも大事にされます♪

どうしたらいいかわからないときは聞いて下さいね(^-^