オーブンレンジが届く の段 | 〖81歳の手習い〗知りたがり日記帳

〖81歳の手習い〗知りたがり日記帳

会社人間を卒業(東京青果)
SAXを習い、陶芸をやり、パソコン教室に通い、
狂言に手を染め、スポーツ吹き矢に熱を入れてる
81歳です。
ブログのスタートは会社を辞してから。

知りたがりのじじちゃんでーす

 

本日、待ちに待ったオーブンレンジが

届きました。

 

HITACHI の MRO=HE4Y という

黒に赤い色のレンジです。

先日、私が元のレンジの回転皿を割って

しまったその代わりの物です。

 

12時半から2時までの間に来るという

業者の電話による連絡があったので

テレビを見ながら待つことにする。

 

1時15分ピンポーン。

業者が入ってきた。

上がると一目算でレンジの据え付け場

へ、ダンボールを開きレンジを引き出し

古いレンジを引き取り、新しいレンジ

のビニールカバーをはずし、電源を入れ

て動くのを確かめ、5分で出ていった。

わわわーっと来て嵐の様であった。

 

レンジは前のレンジの場所に納まって

いる。仕様書を良く読もう。

使うのはそれからだ。