了尻はあったかな | けものみち

けものみち

漫画家・高岩ヨシヒロのブログです。
規制だらけのfbに嫌気がさしてpiggに避難中。
劇画『一つの戦史』國の防人【展転社】にて連載中です。
代表作は『松田優作物語』【秋田書店】

漫画家・高岩ヨシヒロのblogです。
代表作『松田優作物語』(秋田書店)『NBA STORY』(集英社刊) 
劇画コミック『一つの戦史』(展転社刊)発売中!
A.L.E.N. アニメーションアカデミー漫画科教授。
---------------------------------

久々の更新。

終活の一環として、人の眼に触れさせたくない原稿(エロ)の処分をはじめたわけですが。

なーんかヨメをはじめ周囲には不評で

「発表しないとはなんという意気地なし」「まだまだ甘いな!」的な

責めを頂くわけですが、

ダメなものはダメって事でガンガンシュレッダーで切り刻んでます。



んなモンオレの美学が許さんわい!

エロ漫画描いてて美学もクソも無いもんだとは思いますが。


ついでにこんな物も出てきたりして


懐かしの高校時代の英語のノートなんですが

ホントに勉強しなかったな高校3年間ずっと遊んでた。

成績は後ろから2,3番目だったか。

そんでもって、最後まで進路が決まっていなくて、

ずっと提出せずにいたら職員室に呼び出されて、

しつこく担任に進路を訊かれた。

もうヤケクソで

「オレ将来漫画家になります!」

って職員室で宣言したの思い出した。


もうあれから40年以上たって還暦すぎたけど

なんとか漫画で食って来れたたんで一応辻褄は合ったかな。

ハッタリも大事だな  人生には。