駆け付けました♪ | M's-style 自分らしく 前向きに。。。

M's-style 自分らしく 前向きに。。。

全ての出来事には 理由があります。全ての出来事を感謝の気持ちで迎えられたら きっと素晴らしい人生になりますよね

こんにちは まさくんです。

 

9月も半ばに差し掛かり日が暮れる時間も早まってきました

が まだまだ日中は暑いですね晴れアセアセ

 

別な記事を書こうかと準備していたのですが・・・

15日(昨日)

夜寝る前にSNSで見た時にはビックリしてしまいおーっ!気づき気づき

 

SNSで明日16日に

「style-3!のステージが開催されまーす」

とご本人発信ではなく地域コミュニティにて発信されていたのです

 

 

他の予定は変更して駆け付けることに飛び出すハート

もっとも大した予定は無かったのですけどね爆笑

 

 
style-3!とは
バイオリンとコントラバスによるポップインストユニット
公式サイトさまで記載がありました。
 
バイオリンー高嶋英輔さん
コントラバスー長澤伴彦さん
キーボードー朝香智子さん(今回のゲスト)
 
HARMONIZE COMPANYさんはダンスボーカルユニットのようでした
カメラ映画カメラマンが大勢いてこれまたビックリアセアセ
HARMONIZE COMPANY ←X(旧Twitter)
 
 
style-3!さんの活動は
今年で19年になるそうです。
 
私が最初に見掛けたのは何年前だろううーん
多分4年目とか5年目と言っていたような時期だったかと記憶があるよーなないよーな
曖昧ですおーっ!アセアセアセアセアセアセ
 
当時はバイオリン・コントラバス・キーボード
の3人のユニットでした
公式ウェブサイトの「ショップ」のページに当時の3人での写真もありました
 
ピアノの方が脱退されてからは2人+助っ人の形で活動されているみたいです。
 
大きなホールでのワンマンライブになると 
パーカッションや他の楽器奏者とのコラボ演奏で普段とは一味二味も違った音楽も楽しめます音譜
 
それにしても
恐らくは10年近く生演奏は聴いていなかったので
SNSで見掛けた時は おぉーおーっ!気づきと叫びそうになりましたあせる
 
あっ!
活動は続けていたと思いますが私が行けて無かっただけですのでショック

 

跳ぶバイオリン奏者ですよーロケット
バレエ1秒で終わりますので是非見てね乙女のトキメキ
 
 
30分の演奏でしたが私の知っている曲もあり
拍手手拍子やタオルを振り回したり
以前はなかったかと思う
メガホンを叩く演出もありました虹
 
とても嬉しく懐かしく楽しみました音譜
 
本当に
あっという間に終わってしまいましたぐすん
 
ですが拍手拍手拍手
アンコールも1曲対応音譜キラキラ音譜
 
ポストカードより大きな写真が投げ銭的な形で用意がありました
こちらにサインとDETAが保存できるみたいです
 
ライブ参加のお楽しみって感じですね飛び出すハート
 

表面

演奏しながら跳んだり回ったりロケットバレエ音譜
2022なので昨年のライブでしょうか!?

 

裏面

真ん中が今回ゲストキーボード朝香さんのサインだと思われます
とても小柄な女性でしたが 親指が長く
指と指の開きの幅が凄かったですキラキラ
 
ご本人さま曰く
指でピースサインを作ると 人差し指と中指が他の人より開きすぎてしまう
と困惑顔で笑っていましたほっこり
 
それで
左右のサインは・・・・zzz
 
キラキラ
左が英輔さんっぽい!!
 
右はにゃがさんってことにニコ100点

 

 

そんなstyle-3!さんは

近々ライブ情報

明日17日は戸塚

明後日18日には平塚

の予定がありますとのことでしたので

お時間がありましたら オススメです乙女のトキメキ

 

そしてビックイベントの準備もありましたー!!飛び出すハート

 

12月3日には
クラシックスタイルでのステージがあるそうです音譜
 
”style-3! 19th anniversary concert”
 
場所 関内ホール 小ホール
時間 開演15時 (開場14時)
チケット 
一般4400円 高校生以下2200円
 
今回はなんと初の試みで拍手
プレミアム席10,000円
の用意もあるそうですよーおーっ!
 
となっています
 
今回は6名体勢で みんなが知っている
クラシック曲をstyle-3!スペシャルアレンジで聴くことができるとのこと音譜
 

 

 

気になった人はリンク先を見てくださいねーおーっ!

 

 

 

今日は 平塚八幡宮でぼんぼりまつりが開催されていたので

少しだけぶらっとお詣りしてきました

 

参道の両サイドにぼんぼりが並んでいますが
まだ明るくて ろうそくの炎は見えませんねアセアセ

 

 

奥のステージではこちらもキッズダンスが披露されていましたが
こちらの 青鷺さんでしょうか?の人気もなかなか高いみたいでした拍手
 
 

新企画のお知らせですおーっ!

 

 

毎月1回X12=1年間を通してオンラインにて

シンクロニシティーカード

からのメッセージをお届けいたします飛び出すハート

 

 

 

 

↑お友だち追加歓迎です雪だるま

検索ID=@687btddv

ライフコーチング

シンクロニシティカードリーディング

オンラインセッション(Zoom)可能です

シンクロニシティカード協会のHP⇒こちら

シンクロニシティカード記事⇒こちら

 

インスタもよろしくお願いしますウインク

https://www.instagram.com/ms_style_masanori/

不定期便ですが

シンクロニシティカード2枚引きなどポストしています。

※モニターさん募集もこちらからお願いしますキラキラ